close
農園からのお便り

ながぬま農園の車には なんと!

2013/11/18

 
 
皆さんこんにちわ(*’ω`*)ゞ
 
ながぬま農園の公式ホームページが完成したこともあり
 
車にはロゴが入りました!
 
 
写真
 
 
 
 
写真
 
 
黒地に白文字がシンプルでオシャレです♫
 
そしてとても良い雰囲気で雪が降ってます(●´З`●)w
 
そうです、赤井川村には、一気に冬がやってきました。
 
辺り一面 真っ白な景色になるのも
 
もうすぐですね(*´ー`*)ーЭ
 
 
 
 
 
そんなわけで、カフェの薪ストーブが今年も発動開始しました(b´ω`d)♪
 
 
写真: 今年も薪ストーブの季節がやってまいりました。店内ぽかぽかにしてお待ちしてまーす(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、クリスマスツリーも点燈開始です
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
写真: カフェのクリスマスツリー、本日より点灯ー(*´∀`)
 
 
ポカポカな店内で、クリスマスツリーを眺めながら
 
ホッと一息してみてはいかがでしょうか(◆*’v`*)
 
 
それでわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦